【手作りキット】縫わずに簡単に作れる!カボチャな革のキーカバー

縫わずに簡単に作れるカボチャな革のキーカバー

■革・染め・素材の種類別,●キーカバー(手作りキット),・カボチャな革のキーカバー,・野菜な革(イタリア フルベジタブルレザー)

こんにちは!そぞのぼです。

今回は、道具がなくても縫わずに簡単に作れる

【手作りキット】カボチャな革のキーカバーについて書こうと思います。

 

自分で作ることで特別感が増しますし、

見た目に元気な色の革なので、使うたびにエネルギーをチャージできますよ💪✨

 

↑縫わずに作る『栄養たっぷりキーカバー』縫わないキットできました!(そぞのぼ公式YouTubeより)

 

「いちから自分で作ってみたい!」という方向けに

こちらのリンク からダウンロードできる無料のPDF型紙もご用意しております。

 

上の動画の説明部分("もっと見る"を押すと開く文章)にも同じリンクがあるので、

動画で作り方を見たうえで→型紙ダウンロードも可能ですよ✨

 

カボチャっぽいという意味です。

元気ですかー?

縫わずに簡単に作れるカボチャな革のキーカバー

革だけで作るシンプルなキーカバーのキット。

栄養たっぷりそうな野菜色のイタリアレザーを使って仕上げました。

 

化学薬品を使用することなく、植物性のタンニンを用いてなめされたフルベジタブルレザー

もちろん食べられませんが、見た目に元気をもらえるキーカバーです。

 

毎朝のチャージにいかがですか?



カット済、だから道具はいりません。

縫わずに簡単に作れるカボチャな革のキーカバー

一般的には糸で縫うところを、縫わずに革を組み合わせることで、

繋ぎ合うようにデザインしました。

 

道具を使わずに短時間で簡単に作ることができるので、

はじめてのレザークラフトに最適です。

縫わない効果。

縫わずに簡単に作れるカボチャな革のキーカバー

繋ぎ合わせた部分は、糸で縫った場合とはまったく違う表情

ユニークな見た目で楽しませてくれます。

 

また、凹凸ができることで、すべりにくく持ちやすくなっています

ふっくらとしたフォルムで手触りよくお使いいただけます。

ご購入はこちらのサイトから

縫わずに簡単に作れるカボチャな革のキーカバー

【手作りキット】縫わずに簡単に作れる!カボチャな革のキーカバー  ¥1,280(税込)

 

お好きなサイトからご購入ください🌾

↑BASE 商品ページ

 

↑Creema 商品ページ

 

↑minne 商品ページ

 

ご注文時の注意点

ご注文をいただいてから手作業で作品をお作りしていきます

・お届けまでに2~4週間ほどお時間をいただいております。ご注文が混み合った場合は、もう少しお時間をいただくことがございます。時間はかかりますが、ひとつひとつ丁寧にお作りしていきます。

プレゼント用のラッピングを無料で行っております。希望される場合は各購入サイトの備考欄プレゼントラッピング希望とご記入ください。

作品概要

素材

牛革 イタリア フルベジタブルレザー

対応鍵サイズ

幅27mm、厚さ2mm以下

重さ

約2g 1円玉2枚分

ヌメ革について

ヌメ革とは植物の渋にも含まれる成分のタンニンで皮を鞣し、表面加工を施さずに仕上げた革のことで、

革そのものの素材を生かした革です。

その革には元々のしわやたるみ、傷や血筋などの痕跡がそのまま残り、

部分的に革の色、表面の具合なども異なっており、ひと目で革とわかる個性的な表情をもっているため、

革本来の自然な風合いや味わいを楽しんでいただけます。

また、使っていくことでツヤや深みが増し経年変化を楽しむことができるのも魅力のひとつです。

お手入れ

・普段のお手入れは、ほこりをはらう程度の乾拭きで充分です。

・使ううちに 革がカサカサになってきたら、オイルを塗って油脂分を補充してあげてください。

・湿気や汚れでカビが発生することがあります。長時間使用しない場合は通気がよく日のあたらない場所に保管し、ときどきは乾拭きで汚れや湿気をとるようにしてください。

・革の表面は柔らかく傷がつきやすいです。

・革は水分に弱く、シミや水ぶくれの原因となります。 もし雨や水に濡らした場合は、乾いたやわらかい布ですばやく水気を取り、形を整えて陰干ししてください。

・長時間天日・電灯にさらしておくと、色焼けをする場合があります。

・高温な場所に放置すると、変色・変質につながります。

 

ご覧いただきありがとうございました☆